今週末に軍用車のイベントキャンプが有ります。
食材の事で深夜にドンキホーテに偵察に行きました。
カミさんと2ケツで行きましたよラブ


最寄り駅までDトラッカー125で迎えに来てくれたからついでにねウインク


キャンプの食材を調べるはずが

赤札商品を見つけてしまいましたアセアセ

23:00からドンキホーテ晩酌スタートですガーン


こいつらは本当に美味い、ギミックが楽しいのよよだれ


パッカン〜と、やると皿がいらないの目がハート


半額

鯨の刺身❤️


カミさんに変な酒をねだられました❓


養命酒系だ笑い泣き

もう、熟女の歳だもんね驚き


おいらはストックのホッピー飛び出すハート


週末キャンプの食材の偵察に行ったつもりが、

ドンキホーテにやられて無駄遣いをしてしまったアセアセ


明日も早いのに、深夜晩酌を2人でしてます泣き笑い

おっさん、おばさんなんだから明日に響くぞ。



最後に、タルタル好きのおいらを最後まで悩ませた奴↓