この一年位、
ワンポールテントが欲しくて悩んでいましたネガティブ


ソロ用は新調してました。

カミさんと一緒の時の2人用を買い替えたかった。


憧れのポリコットンのワンポールテントを買ったった❤️


仕事から帰って来ると届いてたので

我慢できず玄関でオープン飛び出すハート


インナーのサイズで色々な製品を比較してました。

金額でも悩んでいました。


2人限定だからこれで充分よ‼️


早く使ってみたいな〜よだれ


ポリコットンを選んだ理由は焚火にも強い。

冬キャンの事も考えて選びましたラブ




空箱は監督にあげるね〜チュー

目をまん丸にして飛び込んで遊んでる笑


今週末に

軍用車両のイベントが有るんです♪

ワンポールテントのデビュー戦ができますラブラブ