29日、GW前半の2日目です。
関東は、どピーカンラブ


カミさんが剥離骨折してるから1人で遊びに行きます。赤ちゃん泣き




茨城に行ったらセコマでしょ爆笑


朝飯は

大好き明太子&マヨおにぎり。

そしてガラナじゃいよだれ


こいつは、どこのコンビニより1番好きなおにぎりです。

いつかは本番の北海道で食べてみたいもんじゃい目がハート




茨城空港着いたよ〜‼️


貴重なショット。

FXRちゃんとF-4ファントムラブ


この迫力!


カッケー❤️


つい最近まで日本の空を守って頂いていた戦闘機。


おいら達が安心して平和なのは自衛官さん達のおかげよね〜ラブ



憧れの迷彩カラーだ飛び出すハート


このペイントとデザインは素敵過ぎラブラブ

おちっこチビリます昇天


因みに見学無料よ。


ほうほう、

迷彩カラーのファントムは偵察機なんだ。

偵察機なのに、戦闘機より迫力は上だよねよだれ


はしゃいでたら、

ズボンに鳥フンを掛けられたオエー

こんな大空で、なんで、おいらに❓




茨城空港も見学しましたよ。

アニメのカワイイ看板もありました♪


このアニメは戦車系なんです。

いつかはちゃんと見てみたいアニメですねウインク



因みにお隣は百里基地!


自衛官の皆さん何時もご苦労様です🙇‍♂️




そして笑える。

空港内にセコマが😅

茨城県民はどんだけセコマ好きなのポーン

埼玉県民ですがおいらも1番好きなコンビニよハート



ゴールデンウィーク2日目。

剥離骨折のカミさんをホッて遊んでます滝汗


お隣の茨城は楽しいね。

因みに我が家のジープちゃんの復活作業したのも茨城県ですニヒヒ


では、もう少し茨城県で遊んで帰りますね。

続きます〜ラブ