夕方です。
一人淋しく炭を焚き始めましたぐすん


カミさんの剥離骨折がなければ一緒に宴だったのですがアセアセ




ここで嬉しい事が、、、

日本ミリタリーヴィークル協会の先輩達が宴に誘ってくださいましたラブラブ


なんと室内の宴会場‼️

こんな素晴らしいレストア車両を見ながら酒が呑めるんですよだれ




山に自生してる山菜や卵の天ぷらを御馳走になりました飛び出すハート

協会の会員じゃないのに良いんですか〜驚き



ここでまたまた、

J3乗りの先輩が一緒に呑もうと連れ出してくれました笑い泣き


畳の有るプレハブで皆さんが宴会をしてました。


還暦の先輩から馬刺しを食べなさいとデレデレ

ビックリな鮮度!

塩で食べたら、まいうーですラブ


鍋やら焼き鳥やらステーキやら

感激です❤️

いいちこまで御馳走になってしまいました笑い泣き


ここでテントを張らない謎が解けました。

ベテランさん達はプレハブや宴会場でそのまま寝てしまうのですウインク


焚火の側で野営するのかと心配してました滝汗

おいらは酔っ払って自分のテントにちゃんと帰りましたよ〜爆笑





次の日〜。

朝7時に起きました。




昨日、一緒に呑ませて頂いた先輩の車両を見せてもらうと、、、


スゲー!

牽引車がキャンプ仕様になってる❤️

牽引車を持ってるだけでもうらやましいのに、

キャンピングカーになってるなんてラブ

幌骨、幌、室内が全て自作。

CADで図面を作り現実にしたそうです。

その気合い本気で尊敬します滝汗



テントの片付けが終わると孤独感が、、、

剥離骨折のカミさんが心配になりましたぐすん


早起きもしたので早く帰る事にします。

08:00には会場を後にしました。


先輩方、ソロのおいらを宴に誘って頂き感謝です🙇‍♂️

次はカミさんと参加します。


スゲー真っ直ぐ帰りました。

なんと朝霧高原から自宅まで帰って10:30ポーン

ちゃんと法定スピードだよ。