会場を散策してると、かわええ〜ラブ
新たなる参加者さんが会場入り。


柴犬ちゃんと一緒に来た車両はイギリスの軍用車


ランドローバーディフェンダーゲッソリ


なんと貴重な車両が2台ゲッソリ


ボンネットにツルハシやら予備タイヤが付いてるのが軍用感有りますよね〜デレデレ


こちらのディフェンダーは特に珍しい。

側面に予備タイヤが付いてる。

始めて見たタイプで感動ですよだれ


またまた綺麗なジープちゃんが、

我が家のジープちゃんのノーマル状態の車両です。


73式小型トラックJ24A!

6人乗りがうらやましいラブラブ

ちなみに我が家のはJ24Pと言う型番です。


下を覗くと、

ステンレスマフラー❤️


美しい。

奇跡的に新品をネットで購入したみたいですラブ


コイツはアメリカ軍の輸送トラック、

顔だけ状態。

なんか笑える爆笑


先輩の車両が来ました。

珍しいパーツが付いてる。


自作のハーフドアだグッ

カッケ〜。

欲しい〜。

作ってみた〜い。

我が家のは型が違うから真似できね〜えーん



先輩はフルオープンで街に買い出しに行きました爆笑


また、珍しい車両が

対艦誘導弾用のレーダー車。


内部でレーダーを見るから暗室状態になります。


レーダーが屋根の上に載るから補強がスゲーびっくり


現役の頃はこのラダーを使い上に登りレーダーを取り付けてたんです。


オーナーさんがせっかくなんで登って下さいと、、、



是非登らせて頂きます爆笑


スゲー頑丈。

大人が一人二人登っても軋みもしないびっくり

レーダー車両ジープの屋根に登るなんて貴重な体験やな〜ラブラブ


ビールを呑んでるから落ちたらヤバイですねアセアセ




皆さんが集まり始めましたが

テントを張る人がいない。

なんでだろう?

そろそろ夜でっせ❓


答えはけっこう簡単な事でした。

もう一回続きますねウインク