まずは言い訳から
剥離骨折中のカミさんを置いて参加しました。
『イベント事は一期一会だから行って来なさい。』
カミさんから涙が出る位にありがたいお言葉ぐすん


では、甘えさせて頂きます。

ジープちゃんで出発🤣



圏央道から中央道へ

午前中に家事の一部を行ったので出発はお昼位でした。


そのおかげか中央道の渋滞が一切無し‼️

遅い出発のおかげ❓

家事を手伝った神様からのご褒美❓


河口湖インターを降り、朝霧高原を目指しました。

ガタピシ車での高速走行は怖かった〜えーん

少しですが最高で100キロまで出したよ。


マウントFUJI❤️


15時には会場に到着ニコニコ


新参者ですが本日はよろしくお願い致します滝汗


では、本日の寝床を設置しましょう。


一人だからソロスタイル。


一緒に参加する予定だったカミさんがいないから少し寂しいチーン


レストア待ちの軍用車の横でキャンプが出来るのは嬉しいね飛び出すハート


16時なのにキャンプサイトはガラガラ驚き


なんでガラガラなんだろう❓


レストア待ち車両を見てのキャンプはワクワクします。


軍用の給水車だ。

珍しい〜ポーン


では一人で乾杯しますか。

カミさんがいないから寂しい泣くうさぎ


ビール片手にショップ巡り。

本部横のショップで出会いが有りましたラブ

とてつもなく頑丈そうなカッパ。

2000円。


買っちった❤️

雨のトラブル用に万が一でジープちゃんに搭載します。

傘さして工具は持てないもんね雷


ショップさんの後ろには大型の大砲が展示されてますゲッソリ

1/1のプラモかい⁉️


レストア待ち車両の中には知識が追いつかない車両もたくさん。


何処の国の軍用車なんだろうか?


会場を散策してると参加者が現れ始めました。

だけど皆さんテントを張らない❓

なんでだろう❓


カミさんがいない寂しさを拭いイベントを楽しみましょうえーん

では続きますね。