朝〜、7時❤️
二日酔いは、
ベスパ先輩だけ😂

バーボンぐびぐびやってればなるよね笑い泣き
ベスパ先輩、テントを畳んで帰るよニヤリ





茨城の友達のスポーツスターと

モンキーチョビットソンが並んでる。

カラーリングが

親子みたい🤣


ベスパ先輩、おいら、パンの友達はご近所さん。

こっから帰るのに1時間も掛かりませんウインク


名残惜しいですが帰りましょグラサン

ブンブン〜。







そして我が家に着いたのは午前中。

まだまだ日曜日を堪能出来ます。


では、ジープちゃんを戦車しましょう飛び出すハート


おいらは、お風呂入ってないし、ヘルメットかぶってたから髪の毛ペッタンコ爆笑爆笑爆笑

煤臭いし、汗かくからお風呂は後回しゲロー


洗車が終わると、

カミさんのスポーツスターの車検準備だね。


2ケツ用にガンファイターシートに交換して、

タンデム用のベルト付けて、


ヘッドライトを車検用の大きいのに変えて、


マフラーにはサイレンサー入れて、


バッチリ車検対応車両になりましたラブラブ


明日、カミさんがパートの帰りにユーザー車検を取りに行きます。

毎度の車検パーツを付けたので大丈夫でしょ。

後は任せたカミさんよ‼️



しかし充実した日曜日だったな〜。

ホリキャンから帰って来て、

ジープちゃんを洗車して、

カミさんのスポーツスターを車検対応にして、


そんで16時から晩酌して

18時には寝ちゃいましたzzz

早寝過ぎ、おじいちゃんかよ驚き