ほろ酔いで会場を散策。
所沢のハーレーのディーラが出店してました。
グッズが全部30%引きラブ


メインステージはこんな感じ。

夜になるとバンドやキャンプファイヤーが行われますウインク


真正面がメインステージですね。


グッズ屋さんは20軒位かな❓


ここでナイフ屋さんでも有る店主さんが

イベントスケジュールの説明でステージに上がってましたよニコニコ


虎の毛皮が歌ってるポーン


口の中にスピーカーが設置されてる爆笑


Bluetoothのスピーカーですね。

面白いのでカミさんが買ってました。

1000円。

ほろ酔い最初のお買い物爆笑


ナイフ屋さんも見ました。

全部手作り飛び出すハート

自分の持ってるナマクラナイフとは訳が違いますアセアセ


Hot Wheelsのミニカーは見てるだけでも楽しいよねハート


ココペリのぬいぐるみ。

3個で2000円。

カミさんが飛び付いてました🤣


天気も良くてキャンプミーティング日和ですねハート


ここで全体ミーティングです。

主催者さん達の挨拶ウインク


おいら達は宴会場に戻りまた呑み始めました。


カミさんはBluetoothのスピーカーで早速遊んでるニコニコ


少し薄暗くなって来たら

ベスパ先輩が登場‼️

あんたもハーレーじゃないのね爆笑



夜の鍋を仕込んで、


ほりにしを掛けた焼き鳥焼いて、


遅れて来たベスパ先輩用に食材を焼いてあげます。


ベスパ先輩た〜んとお食べウインク


おいらの幼馴染も着きました。

なんとプリウスで来おった爆笑


所沢のガールフレンドからZIMAを貰いました。

久しぶりだな〜。

おいらには青春の味なんですラブ



おいら、カミさん、

所沢のガールフレンド、

パンの友達、ベスパ先輩、幼馴染

計6名で乾杯〜ラブラブ


肉だけではなく海産物も食べたいよね。


dragstar-racingさんの

北海道産ホタテも持って来ましたよ♪


少し肌寒くなって来たので、、、

合法火遊びタ〜イム‼️





すっかり夜になりました。

まだまだ宴会は始まったばかり。


更に、ガッツリ酔ってのショップ巡りも有ります。

かなりサイフの紐が緩くなってるぞ〜ガーン

酔っ払ってショップ巡りは大丈夫か〜無気力


夜の部に続く