dragstar-racingさんから頂いたホタテには続きが有ります!




カミさんがホタテタップリのシチューを作ってくれましたラブ

ホタテの出汁が最高ハート

クラムチャウダーの100倍美味いラブラブ


更にホタテタップリ炊き込みご飯❤️






更にお昼です。

会社でシャレオツなランチ爆笑


ホタテ炊き込みご飯を持って来ちゃいました♪♪♪


汁物も大事なんで奮発して高級カップラーメンをお供にニヤリ


カップラーメンレビューじゃないですが250円は伊達じゃない旨さでしたラブ

それを超えてホタテ炊き込みご飯は美味かった‼️




そして晩酌のつまみは、、、


ホタテとキノコのバター炒めと

天下の焼いただけのやつ。




海無し県民が随分と贅沢してるな〜よだれ

こんな生活を北海道民はしてるんだな〜アセアセ

これじゃ勝てる訳ないよな〜驚き


翔んで埼玉で北海道が出て来たら絶対に勝てね〜よ。

埼玉が上位に立てるのはグンマー帝国と栃木位だなゲロー

(冗談だからね、グンマー人と栃木県民よ)