土曜日まで川越市の天気予報は怪しかったです。


日曜日、晴れて良かったよ〜グッ

月一の楽しみなんで早起きして向かいましまよラブラブ

カミさんの鉄箱付きDトラッカー125を借りました。



会場に向かうと、

シュポシュポマシーンと一緒に謎のピックアップトラックがびっくり

なんだか小さくて可愛いラブ

なんの用途で使うマシーンなんだろう❓


ホンダのC72の綺麗なパーツ達。

めちゃめちゃ貴重なんでしょうねびっくり


こいつはビックリ。

何升瓶❓❓❓


好きな人にはたまらんフィルム時代のカメラ。

因みに自分の世代でもレンズ2個は珍しいですよ驚き

写るんです世代です爆笑


この自転車はカッコいい。

まるで軍用飛び出すハート


荷台が大きくて素敵です。

スタッフさんが朝一で15000円で買ったそうです。

スタッフさんの役得ですねよだれ


カスタムカブにダックスかな?


このジェンマは素敵だな〜酔っ払い


最初、ベスパかと思いました。

あまりにも素敵で出店者さんに写真撮影の許可を取っちゃいましたラブ


モンキー、カブ系は本当に出店が多いですね。


なんじゃこのアイボルトは?

こぶし二つ分以上有ります。

でけー滝汗


サドルバックの投げ売り。

数ヶ月前に出会いたかった驚き

一時、XR80モタード用に探してたのよね。


大量の宝の山をトラックで持って来てる出店者さん。

ありがたい事ですラブ


今回は電動工具系がたくさんあったイメージですね。


こいつもすごくないですか?

貴重なブリキの火薬鉄砲です❤️


スタッドレスタイヤが1万円ポーン

サイズが合えばお得だな〜。


先月もお会いした鉄砲屋さん。

真ん中のライフルが欲しかったラブ


しかし、バイクでは運べないから断念ゲロー

弾倉も5〜6個付いてるからかなり魅力的でした。


バッチリ晴れましたねおねがい

楽しくて2時間はいましたよ。


では、戦利品を晒します。


カミさんのDトラッカー用のオイルフィルター。


なんと2個で500円よだれ


ハーレーのミッションオイル。

オイルも高騰の時代です。

昔の金額の1000円で買えました😁


日曜日は始まったばかりです。

ブレーキ修理に出してたジープ ちゃんの引き取りに行かねば。