仕事の帰りが遅くなり
駅から家まで歩くのかったるいな〜と思ってたら、
カミさんがジープちゃんで最寄り駅まで迎えに来てくれてました。
予想してなかったので嬉しかったですおねがい

せっかく温まったエンジンですから深夜の徘徊でもしましょうか爆笑


なんとな〜くドンキホーテに来ちゃいました。


昨日は雨でした。

ジープちゃんのホイールからサビの涙が出てないか確認してみましょう驚き





まずは前輪。

問題ないですねハート


後輪。問題ないですねハート


走ってても異音が無くなったし、ハンドルも軽くなったし良かった良かったニコニコ


では、なんとなく深夜のドンキホーテのおもちゃ屋に行ってみましょう。


おいらとカミさんしかいません。

昼間はスゴイ賑わいなのに変な感じウインク


ゲッタードラゴンのプラモなんか販売されてるんだポーン


現代風にデザインされてカッコいいですね♪

税込で4000円かアセアセ

衝動買いにはちょっと無理だね。


シン仮面ライダーのプラモなんてあるのね。

こっちは50%オフの2000円でした。


シティーハンターモデルのコルトパイソンが売られてます。

ケースに入ってるだけあって高額ですね滝汗


トミカコーナーでびっくり‼️


自衛隊車両が売られてるポーン


90式戦車じゃんラブラブ


こいつはびびった。

16式機動戦闘車ラブ

現代の陸上兵器で一番好きですラブ


トミカの新製品開発部に陸上自衛隊ファンがいるんだな〜デレデレ

73式小型トラック仕様の三菱ジープも作ってくれないかな〜❓





衝動買いの危険が有るので食品コーナーに移動です。

またまた面白い物が、

ペヤング味のもやし炒めだ爆笑

麺は入って無いのが笑える泣き笑い


もやしならヘルシーだから衝動買いグッ

カミさんはちいかわパッケージのチャルメラを買うそうですびっくり


四六時中賑わってるドンキホーテがガラガラて面白かったです。


久しぶりにゆっくりおもちゃを見ましたね。

衝動買いはしてませんよチュー



たった1時間位の深夜徘徊デート。

たまにはいいよねニコニコ