北関東カブ主総会に参加後、第二の目的地に到着。
しれとこ食堂‼️


北関東カブ主総会の会場から数キロ。

この定食屋さんは大盛りの有名店びっくり


カブ主総会帰りの方達もいっぱい来てましたよラブ


お店は昭和の雰囲気が素敵ですね。

手書きのメニューは味が有るな〜ニコニコ


物価高騰の波が来てますね。

値上がりましたね💦

しかし、値段は関係ありません。


ガッツリ食べる為に来たのです真顔




ここでカミさんが血迷いました。

なんで、チャレンジメニューの唐揚げ定食を頼んだの❓


おいらはヤバいと思い、ほどほどのもりうどんと握りセット。

絶対、カミさん唐揚げ残すでしょアセアセ


大食いのおいらには楽勝メニューラブ


しかし、握りはズッシリでデカいのです爆笑

女性では一口で食べれる寿司ではありません。




カミさんの

唐揚げ定食が来ましたよ💦

カミさんの顔が固まった無気力


通常の唐揚げの3倍滝汗


こんなのが3個。

通常の唐揚げと比べたら8〜9個分でっせ笑い泣き


カミさんは一個で涙目になってました。

定食が届いた時の固まった顔は忘れる事が出来ません凝視


案の定、おいらが1個半&ライスを貰いましたよ。


なんでチャレンジメニューを頼んだの❓❓❓

男でも完食難しいのよ❓

しかも、モモの唐揚げは苦手な人ですよね❓




『チャレンジメニューなんて言ってなかったじゃないムカムカ

ここは大食いの店って言ってましたよ驚き


『初めての定食屋は唐揚げを頼めと何時も言ってるじゃんムカムカ

それは通常のお店でのこだわりだよ。

しかも唐揚げ好きのおいらが勝手に作ったマイルールだよ驚き




この敗北者の後ろ姿爆笑

大盛りと唐揚げの油にやられたみたいです。


すごい記念になったね。

このステッカーを見る度に思い出すねニヤリ


カミさんは大盛り定食にやられましたが楽しい日曜日でした。

バイクや車のイベントて本当に楽しいですよねデレデレ


春も近づいて来ました。

そろそろ、ハーレーや軍用車のイベントが始まりますね。

ブログのネタが増える季節だな〜ラブ