パンの友達がツーリングなんで早々切り上げ自宅に送ってあげましたニコニコ


パンの友達は数週間前にモンキーを買ったんです飛び出すハート


そんな事も有り自分から進んで武蔵野ガレージセールに行きたいとなった訳ですグラサン


ノーマルステップとスタンド。

1800円。

サビが少ないねラブラブ


純正スイングアーム。

2000円。

モンキーにいたずらをする時は手伝いに来るからねグッ


おいらはエボ用のオイルフィルター‼️


なんでも高騰の時代です。

腐る物では無いのでストック用です。

一個500円は助かるな〜デレデレ


周りにエボ、スポーツの友達が多いので分けてあげますウインク


100円で買った工具バック。


新品ですね。

キャンプの小物入れにも使えそう。

仕事熱心な監督が来ましたよ。


オイルフィルターの箱をチェック。


入れないよ。


入れないってば〜驚き


監督何やってんのポーン


スゲー楽しそう爆笑


箱を取り上げるまで、

延々と繰り返してました🤣


こっちが心配になりましたが繰り返すので楽しいんでしょうねアセアセ


今回は短時間勝負でした。

しかし、身になる物が買えたのでOKです。


来月も晴れてくれよ〜お願い