昨晩、近所のパンヘッドの友達が一緒に行きたいと連絡が有りました。
狙ってる物が有るからジープちゃんで行く事になりました。
カミさんは寝てるって笑い泣き


隣町のパンヘッドの友達を迎えに行きました。

彼はC-10オーナーでもありますグラサン


パンの友達がジープを出したお礼にコーヒーを買ってくれました♪


うれしいけど何故に冷たいのを買って来た❓



おいらが少し寝坊したせいで07:00に会場入りアセアセ


一発目から美しい車両に出会えました。

しかも、こちらのお店はすごいお得な買い物ができましたウインク


なんて美しいトラなんでしょうラブラブ


エンジンの造形美が素敵ですな〜ラブ

2台とも非売品でした笑い泣き


こちらの店主さんとパンの友達はピックアップトラックの話題で盛り上がってました。

店主さんは、なんとパンの友達のC-10を知ってましたびっくり


このお店は我が家にはうれしい商品が、、、

ハーレーのオイルフィルターが500円‼️

物価高騰の時代、買い溜めますよハート


ハーレー関係に一発目から出会えたのはツイてたな〜グッ


先月が雨だったので

今月はにぎわってますニコニコ



なんだか懐かしい看板が、昔の自転車屋さんにはぶら下がってましたよね。


憧れのR&Pだ!

持って帰れれば2万円だって。

レストアベースに欲しかったよ〜笑い泣き

ジープちゃんには積めませんガーン


今回は縦型エンジンもたくさん売られてた印象でしたね。


こんなフレームを手に入れて1からモンキーを作るのも楽しそうよだれ


今までで1番綺麗なJAZZとジェンマ。

JAZZが10万円。

ジェンマが4.5万円。

欲しい人には是非是非ですね♪


弾薬箱が売られてました。

けっこうな値段ですよね。

以前、おいらは友達から大量に貰った事を考えれば得したんだな〜酔っ払い





二輪車用のETCも売られてます。

スポーツスターもFXRも取り付いてるからスルーですね。


今回、不思議だったのが草刈機が大量に販売されてました。

なんで❓


帰ってから気付きました。

工具を漁り忘れてたガーン


隼のプラモ❓

ディアゴスティーニ製かな❓


真ん中の可愛く、レトロな昭和の電気ストーブは買うか悩みましたね驚き


鉄砲屋さんも出店してましたよラブ

我が家にも有る89式小銃だびっくり


 AK小銃のライフルタイプだ飛び出すハート

デカいしカッコいいキューン



今回は、とにかくにぎわってました。

まだまだ変なネタは有るので後半に続くですウインク




うだだ、うだだ、うだうだだだ〜。

後半に続く。