『本田さんちのお隣さん!』に影響受けて行っちゃいましたハート


初なんで、のんびりスタートでカミさんと09:30に自宅を出ました。


カミさんとフリマデートです笑い泣き


なんか健全な雰囲気。

これが普通のフリマですよね爆笑


武蔵野ガレージセールの様なマニアックな感じは無いですよ爆笑



昭和系の本物のポスターも投げ売りされてますアセアセ


真っ当なフリマですから日用雑貨が有ります。

しかし、この中から面白い物を探すのが楽しいのですラブラブ


ちょびっと目を離した隙に、


カミさんがちいかわグッズを買っておるガーン


仕事用だと、こちらまで買ってたアセアセ

タオルまでちいかわかよ泣き笑い


ぬいぐるみを我慢したのは大人ですな驚き


ブリキ系のおもちゃもけっこう有りました。


勝手な印象ですが、とにかく安い。

何でも投げ売り価格で売られてました滝汗


ゴジラ系が好きな人にはどうですか❓


古着系はスゲー安い‼️

100〜300円で売られてる店がたくさんポーン


食器なども売られてましたが五月人形まで。


ミリタリー系も有りましたよ。

この店でおいらは一品買ってますニヒヒ


古着系40%

日用雑貨、食器系30%

ミリタリー系10%

おもちゃ、その他が20%

こんな感じかな?

真っ当なフリマも楽しいですね。

なんかクセになりますなラブ


夫婦で使った金額は3200円。

後日、戦利品は晒しますねおねがい


さて、地元に帰りましょ。


この後もカミさんとのデートは続きますラブラブ