キャンプから帰って来てから気付きましたえーん
ドリンクホルダーの自作した台座が割れてました。


以前、夏の暑い日に自作して愛着が有りました。

台座は100均なんで材料的には気にしてません。



ジープちゃんの振動が原因でしょうね。


ドリンクホルダーは再利用が出来るので剥がしました。


プラ板で作った台座は貧弱だったのでしょうか❓

アルミ板で作り直すか悩みましたネガティブ


100均のリベンジなら再度100均の材料でチャレンジよ‼️


ペン立てから強力な磁石だけを使用します。


磁石とドリンクホルダーを付けるだけの簡単作業爆笑


両面テープは野外用の強力な物を使用しますグッ


ドリンクホルダーの裏に合体ニヒヒ


ジープちゃんは鉄板むき出しだから何処にでも取り付けられますラブラブ


どうですか?

自分の好きなポジションに移動出来ます❤️


ふざけてこんな所にも取り付けてみましたてへぺろ


ドリンクホルダーが無いと超絶不便ですらねネガティブ


鉄板むき出しにはメリットも有ります。

後部座席を付けた時は後の人にも貸してあげれます飛び出すハート



100均磁石は強力で侮れない。

しかも200円で復旧出来たので助かりましたね。

作業時間も10分程度ニコニコ


なかなかクセになりそうな磁石を使ったDIYでしたOK