ソフティル後輩から鰻屋に行きましょうよとLINEが。

あのね、貧乏人は鰻屋とか寿司屋とかに近寄っちゃダメなんだよ💢

『1人3千円も有れば呑んで食って出来ますよ。』
繁華街の呼び込みかよ
ちみね、安い鰻丼でも2000円以上はするのよ驚き


『大丈夫です!大井町駅ですからグッ


そんなら格安の可能性大じゃん‼️



またまた味のある店を発掘したな〜びっくり


なるほど、鰻屋だけど居酒屋寄りの店なんだねラブ



つまみのチョイスは任せるぜ。

ソフテイル後輩の実力を見せてみそ物申す


鉄板の骨せんべい。


おいらの大好きな肝ポン酢やん❤️


おいらの味覚をわかってるじゃ〜ん飛び出すハート

しかし、これだけで鰻食ったなんて思わせるなよ凝視


こっからがソフテイル後輩の実力が発揮されました驚き


鰻の短冊!

これは鰻食ってる気になるぜ!


更に、、、


くりからだ〜!

これは鰻食ってる気になるぜ!


ここで酎ハイが弾薬切れ。

するとウイスキー党のソフテイル後輩から不思議な発言が無気力


隠れメニューのワンカップが有ると❓



なんじゃこりゃ❓

うなぎの為の酒❓


静岡やりおるな〜爆笑


ぱかんと開けまして。

鰻系と合わせると確かに美味いニコニコ


追っかける様に大好物が

肝串!

これは鰻食ってる気になるぜ!


かぶとだ〜!

これは鰻食ってる気になるぜ!


かぶとはグロいかもしれませんが、一番鰻味がしました泣き笑い

ワンカップと合うのよ〜❤️


確かに鰻食った気になりましたよ。

しかし、値段が高いんじゃないの❓




安っ💦


疑ってごめんよ笑い泣き

B級な味でしたが、おいらの好みに全てがピッタリでしたラブ

ソフテイル後輩の安酒嗅覚も育ったな〜。

おいら嬉しいよ笑い泣き



お礼にウコンの力を買ってあげました。

優しい先輩だろ。



正直、ここはハマると思います。

ブログに書いてて、もう行きたくなってます滝汗



じゃあ、ウコンの力も飲んだし、

もう一軒行っちゃうか〜🤣