朝で〜す‼️
凍死せず2人は生存しております爆笑


07:00に起床。

スゴイと思ったのが自衛隊仕様の寝袋カバー。

手に入れて正解だったな〜飛び出すハート

厚手のテントみたいな生地なんで体温を逃さないのですびっくり


それ以外にも、

貼るカイロ20枚

電熱ベスト

ヒートテック上下を装備してましたからポカポカで朝を迎える事ができましたグッ


yasudaspeedさんのレガシーの屋根を撮ると、

霜がスゴイ。

氷点下3℃だったそうです。

まあ、移住前の青森より暖かいですよねニコニコ



八千代グリーンビレッジは炭が捨てれるので助かります。

格安なのにサービスが良いな〜飛び出すハート


朝飯です。


yasudaspeedさんが昨晩のスンドゥブをウドンにカスタムしてくれましたびっくり

熱くて、辛くて寒い朝には最高ですラブ


更にホットコーヒーを入れてくれましたおねがい


軽くのんびりしたら撤収作業です。

名残惜しいですが家財道具を車に積み込みました。

09:00過ぎに撤収

しかし日曜日は始まったばかりです。




このまま埼玉に帰ってもしょうがないのでyasudaspeedさんをストーカーします。





ストーカー先は?


yasudaspeedさんの移住先で〜す


普通の民家に軍用車両が💦

右翼が来たと誤解されてたらすいませんお願い



八千代グリーンビレッジから車で30〜40分の場所でした。

噂の開拓状況や職人顔負けのリホーム状況を確認に来ましたよ爆笑




車やバイクの整備に料理も出来る。

リフォーム職人もやっちゃうのだから1人何役ですか驚き



次回、yasudaspeedさんの移住物件の作業状況をネタにしますね!