↑2022年の11月に購入したのが1回目でした。


今回もお得なセットがあったので注文してみましたラブ


通販の有名なベルーナです。


ちなみにベルーナは埼玉の企業なんですよね〜グッ


こいつらは新潟のお酒です。


こいつは福島。


こいつは醸造アルコールは入ってないみたいです。


秋田の大吟醸ハート

素人は大吟醸の言葉に弱いのよね爆笑


冬に嬉しい熱燗対応の2本‼️

他の4本は冷酒、常温向きです。


一升瓶で6本9990円はお得ですな〜飛び出すハート

しかも大吟醸が2本も入ってる。


まだまだ寒いので冬の楽しみが出来ましたルンルン

この値段なら飲み比べも出来るから面白いよねニコニコ


ちなみにベルーナは焼酎、ワイン、750mlのセットも有りますよびっくり