早朝から09:00まで武蔵野ガレージセールで遊んでました。
まだまだ1日は始まったばかり。

カミさんのスポーツスターで遊ぼうと思ったら、、、


なんかエンジンが掛からん💦

バッテリー、プラグは新品。

火花もバッチリ。



写真を撮り忘れましたが

キャブのフロート室に黒い粒々ゴミが❓

なんで?

ガソリンホースにはフィルターをかまして有るのに?

粒々ゴミがスロージェットを詰まらせてたみたい。

不思議だな〜、どっから入ったゴミなんだろう❓



12月に乗った時は普通だったのにね。



小鹿神社の御守りを貼ってあげるから機嫌を直してね驚き

オイルタンクの上に貼りました。






スポーツが走れる様になったので隣街のパンの友達の所に行きました。

相変わらずカッコイイね〜ラブラブ


ウィンカーレンズをクリスタルレンズにしたんだ。



少し近所でも走りに行こうぜ、



したら、

こっちもエンジンが掛からね〜ゲロー


途中で、まあいっかとなり

見捨てて一人で遊びに行く事になりました笑い泣き



アストロプロダクツの新年の目玉商品とソロキャンプグッズを見に行きました。


ちゃんと走れて、ドドド〜と来ましたよウインク


安かったので無駄遣いニヤニヤ

配線ストリッパーを買いました。


昔は1万円近くしましたが1400円位で買えました。

多分、大陸製。

素人DIY用なんでいいんじゃないニヒヒ


ソロキャンプグッズはそそられる物が無かったのでアストロプロダクツは終了。



遊び相手も居ないし、

微妙な時間になってしまったので帰りました。


武蔵野ガレージセールで買った金杯で遊ぶ事にしましょうニコニコ


お正月でおめでたいので金杯で水を飲ませてあげました。

美味しいかい?

監督から幕僚長に進化したね爆笑


早目の晩酌スタートです。

大好きなしめ鯖が出て来たので熱燗も登場ラブ


金杯で熱燗を呑んでみたかった。


わくわくラブ

幕僚長用なんて偉くなった気分。


あれ?

熱燗がぬるい?

金メッキが熱燗の温度を下げてしまってる。


なんだよ〜使いもんにならんじゃないかムキー

しょうがないので普通のお猪口で呑みました。



休みで家族が家にいるから監督は嬉しいみたい。

熱燗で温まったおいらにピッタリくっついてますキューン


武蔵野ガレージセールの後はグダグダな半日になってしまった。

こんな日もあるさネガティブ



明日は何して遊ぼうかな❓

明日は半日仕事じゃん。

早く寝なきゃガーン