新年一発目の武蔵野ガレージセールに参加してま〜す飛び出すハート


奇跡の様に美しいCL300
アップマフラーの車両はツボですね〜ラブラブ 
70万円も納得の純正度‼️


ホットウィールでカブが出てだんだ〜。

株主の方は欲しいんじゃないですか〜ニヤリ


安全靴も売ってる。

お得ですが、おいらはアシックス信者なんです。


近頃、増えてる印象の昭和グッズ。

そのうちレプリカとかも出回りそうですね💦


こちらもキレイで貴重な車両。

エイプの100でキャブ車ラブ

確か100はインジェクションの方が出回ってますよね❓


冬キャン用にストーブが欲しいと思ってます。

人気か有るから高いのよね〜アセアセ

8000円か〜驚き


DT50のボアアップ車。

ライトの部分がラジエーターになってる本格仕様ですね拍手


カワサキのアナログな看板だ〜。

カワサキ乗りの方、車庫にどうですかグッ


謎の車両です。

ヤマハ、角目、単気筒、デカメーター。

純正かな〜❓


これは欲しくなりましたね〜酔っ払い

おいらは自転車を持ってません。

買うとしたら昭和の業務用ですね〜おねがい


かなりお得なライダージャケット屋さん。

新品が半額以下。

有名ブランドばかりでした。


奇跡の一台‼️

新車状態のモンキーR


出店者さんの愛情の賜物ですな〜拍手


ここまで純正度が高いので高価なんでしょうね。

冷やかしなんで値段は聞けませんでした笑い泣き


本部前で休憩しました。

石油ストーブがありがたいデレデレ


今回は会場を3度は周りました。


こいつはその度、売れていませんでした赤ちゃん泣き

陸上自衛隊の金杯。


裏には陸上幕僚長の文字が、

ジープちゃんに乗ってる縁だ。

正月らしいし買ってあげます♪

新年の唯一の戦利品となりました爆笑


さて帰りましょ、

バイク置き場に行くと、、、


モンキーの刀仕様だ〜!

このキットは今では絶対に手に入らないですよね。

ピカピカでオーナーさんの愛情度が伝わって来ますね愛


まだ09:00前です。

今日は始まったばかり。

まだまだ遊びますよ〜。


新年一発目でしたから出店者、参加者が多かったな〜お願い



一度、自宅に帰りDトラッカー125を返却します。

カミさんが買い物に使うと思うので。


別な車両に乗り換えて遊びに行こ〜とウインク