2024年初の武蔵野ガレージセールに向かいますよ❗️

相棒は、カミさんにDトラッカー125を借りました。

鉄箱があった方が掘り出し物用に便利ですからねグッ


埼玉県川越市と上尾市を繋ぐ開平橋の上からパシャリ。

新年一発目ですから猛者共が押し寄せてますびっくり


写真では明るいですが実際には薄暗かったです。

06:30位かな?


珍しい光景。

シュポシュポマシーンの設置準備中です。

鉄の塊ですから人力じゃあ絶対に無理ですよねアセアセ


その横には可愛いミニカーラブラブ

運転はスクーター系ですが前輪が中心にある訳ではないんです。


詳しい事はわかりませんが、

新年早々、珍しい物が見れましたデレデレ


掘り出し物を探すために急いで会場に行かねばプンプン


カッコいいライフル銃が‼️

エアーガン❓競技用のエアーライフル❓

ウッドストックはアナログでカッコイイな〜酔っ払い


懐かしの写るんですが売られてる。

200円ならふざけて買えば良かった〜悲しい


今や貴重なXLRバハだ!


昔の噂ですが程度の良い車両は海外に持ってかれて国内には少ないとか❓

海外の方が人気が高いとか❓


ほぼ純正で程度が良くビックリしました。

写真通りの美しさでしたよ♪


中古タイヤ500円。

ガレージセールらしいな〜ウインク


旧車會系のシートもありました。

ハーレーもシートカスタムは高額なんで合うのが有ればお得な所は理解出来ます。


昭和の新品チャリ、子供の頃は憧れた〜おねがい


今回はチャリが多かった印象です。


こいつは特に笑えました爆笑

ブレーキが着いてる事にビックリびっくりマーク


直売の農家さんもチラホラ。

大根買えば良かったな💦


オフ車の絶版部品も。

カウルが割れたりした方には貴重ですよね。


今は珍しいホワイトガソリン用のコンロだ。

昔はバーベキューの焼そばは、これで作られてたイメージですねほんわか


お店をやってる人はオブジェにどうですか❓

スタンド付きのエンジン。

キレイでしたよ〜ラブラブ


アナログでオシャレな看板飛び出すハート


時期ハズレのかき氷機だ〜爆笑

後ろの荷台にはシュポシュポマシーンとアラジンのストーブが、この手のプロの方かな❓


腹筋マシーン。

お腹ぶよぶよの自分は買うべきだったと思います。

500円でシックスパックが手に入れば安い投資でした。

しかし、買って来るのを忘れました笑い泣き

しょうがないので500円分晩酌の予算にしましょうニヤニヤ


さすが新年一発目‼️

出店者、参加者がとにかく多い‼️


まだまだネタ的に有るので続きますねウインク