ひたちなかガレージセール楽しかったな〜ラブ
那珂湊も美味しかったな〜飛び出すハート

風呂も入ったので晩酌のつまみも兼ねて戦利品を点検しますね笑い泣き

カミさんはちいかわのウサギと栗饅頭先輩をゲット‼️
スゲーご機嫌です目がハート



300円で買った鍋で

直売の100円ブロッコリーを湯掻いてくれました爆笑

つまみの一品になりました👍


おいらの戦利品です。

宇宙刑事のアメコミ風フィギュアです。


変身前と二代目宇宙刑事シャリバンニヒヒ


元祖宇宙刑事のギャバンと母艦のドルギラン‼️


3代目宇宙刑事シャイダーとヒロインのアニーちゃんデレデレ


宇宙刑事は英語にするとスペースシェリフになるんですね。

なんか宇宙保安官てしまらない感じだな〜ネガティブ


暫定でリビングの出窓の上に飾りました飛び出すハート


次なる物はテスター。

安物でも良いのでジープちゃんに常時積んでおきたかったんです。


電池を入れてみましょうねにっこり


ちゃんと動いた。

新品に偽り無しびっくり


そして晩酌です。

直売のブロッコリー食べ放題ラブ


那珂湊で買ったハラスの味醂干しびっくり


味醂の甘さと油が合わさりつまみには最高〜ラブ

日本酒の出番となりました。


カミさんに近所では手に入らないから大事に食べなと言われましたが

箸が進んじゃう〜てへぺろ



ひたちなかに那珂湊は行ったかいがありましたね。

またチャンスが合ったらスーパー早起きで行きますか照れ

晩酌の影響で睡魔がzzz


あれ?

ここで気付きました。

1番の目的だったバイク部品を1つもゲットしてない💦


無駄遣いに行っただけ〜笑い泣き

ではおやすみなさいぐぅぐぅ