25日土曜日の朝早くジープちゃんの幌を外し気合いを入れましたムキー

寒波と強風の中、カミさんと栃木県岩舟町を目指しますガーン



寒波の中、スゲー寒いよ〜🤣

空が強風で真っ青ガーン


ジープちゃんの車窓から爆笑

窓なんかねえだろガーン


自宅から2時間。

栃木県岩舟町に到着です♪

ミリキャンに来ました‼️


ここは特撮の聖地なんです飛び出すハート

何とかレンジャーや仮面ライダーの撮影も行われる場所ですラブ


オイラ達は今日は日帰りなんでキャンプはしません。

皆さんはカッコいい軍用テントを建ててましたおねがい


カミさんも特撮が好きです。

聖地巡礼開始です‼️


カミさんは、なんか見た事が有る場所だと言ってました。

へ〜、て顔でカミさんが見学してます。

ならば、カッコいいおいらの登場シーン無気力




『ショッカー、岩舟町の平和はジープマンが護る‼️』

とうっ!(岩からジャンプ)


ライダ〜〜〜、

変身⁉️



埼玉刑事、FXR1340参上‼️

(近頃、ハーレーに乗ってね〜な〜驚き)


ここで挿入歌!

宇宙刑事ギャバンのOPでニヒヒ


はい、終了。

カミさんの撮影に感謝ですねお願い



カミさんもマネすればと言ったら恥ずかしくてやらんと言われた💦

2人っきりじゃ〜ん。



では、ジープちゃんと特撮の聖地で記念撮影タイム😆








ジープちゃんが男前過ぎる❤️




『はいはい、馬鹿やってないで、あたしは呑むよ。』

カミさんは運転をしないので出店でレモンサワーを買ってましたポーン



興奮状態のおいらを横目にカミさんは飲酒スタート🤣


幌を外してきて正解でした。

写真がばえる〜ラブ


すいません、続きますゲッソリ