夕立で中断されてたライブが再開されました。


音楽を聴きながら酒呑んで、

キャンプなのに刺身食ってチュー


色々なバンドが演奏をして楽しませてくれますウインク


そして、

ベリーダンスの第二幕。

また半裸が観れるぜ〜ニヒヒ

酔っ払いダッシュDASH!


うわ、雷だ⚡️

ライブの中断は勘弁してくれ〜😭


会場近所はラピュタの龍の巣だらけガーン


ベリーダンス観に来ましたよ。

みんなキレイね〜飛び出すハート

ダンスが上手いな〜デレデレ


ホッピー片手に半裸の女性を眺められるなんて

おいらは幸せだな〜酔っ払い

音量注意↓


おいらの日本酒対応で

友達がホタテとマグロのカマを焼いてくれてます。

山の上での海産物は贅沢の極みだよねよだれ



そしてライブのトリは矢沢ぴょん吉さん‼️

矢沢永吉さん公認のモノマネ芸人さんです🎵

仕草が似てるんですよ〜。



おいらも大好きな、

矢沢永吉さんのPURE GOLD

音量注意↓

ハーレー乗りは永ちゃんが好きですから大盛り上がり👍

21:00、バンドも終わり静かになりました。
こっからは仲間達とのトークタイム😄
夜の00:00まで宴は続きましたよ〜♪

明日の日曜日は晴れてね。
テントも乾かしたいからねてへぺろ