やったぜ‼️
車検取ったど〜‼️
泣いちゃうね😭




どうですか仮ナンバーから本当のナンバーになりましたよ😊



ちゃんと封印もされてるでしょ‼️



出会って一年以上。

とうとうこの日が来ました😭


何度、茨城の作業場に通った事か笑い泣き


車検書にも記載されてますがNOx・PM適合の文字‼️

この一言でレストアを決意しました飛び出すハート


まずは作業を手伝ってくれて、車検、車庫証明までやってくれたカミさんに感謝🙏

↑よく考えたらカミさんの愛車じゃん。



きっかけを作り、指導してくれたジープ師匠やジープ先輩達に感謝❤️



そして、

いいねやコメントをしてくれた皆さんに大感謝!

本当に励みになりました🙇‍♂️


素人の変なおじさんがジープオーナーになりましたよ🎵

↑お前の車じゃないだろ。名義もかみさんだろ。



手直しが有りますが走りながらやっていきます。

実はやる事がまだまだ有るのよ🤣


レストアのゴールはまだ先なのよね〜。

週末のいたずらは続きますよ〜てへぺろ