国道17号バイパスを延々走り約1時間。
埼玉県和光市のガッツクロームに到着しました。


フュエルコックを常時置いている店はここだけでしょう😅

案の定、簡単に手に入りました。

予算の関係上、純正タイプを選択💦


えらい高くないですか?

5年位前は台湾製が3000円位だった様な?

物価高騰なんだな〜😢


さあ、急いで家に帰りますよ。

片道1時間。

のんびりしてたら夕方になってしまう。


早速取り付けて始動試験です。




なんとかガソリン漏れが止まりました。

良かったよウインク


なんやかんやで半日が潰れてしまいました。

いよいよ友達がゴールデンウィークに取りに来ます。

その前に試験的に100キロ位走らせてみるかな〜❓

7年もまともに動いて無いからホース、ガスケット類が心配だな〜😭