キャブのオーバーフローの原因はガソリンホースの劣化だとわかりましたので新品を買って来ました。


ライコランドで急いで買ってきました。

1500円なり。

耐ガソリンホースは、微妙に高いよね。


後は普通の作業ですね。

ホース交換して、


キャブを戻して、


ホースが新品です。

気持ち良いですね👍

間違いなくこれで治りますね。


さて、次の問題です。

ガソリンコックからの漏れ。

普通に考えたら円形のガスケットの破れだよね。

バラしてみましょう。





バラしました。

ぎゃ〜🤣 

経年劣化で丸い板バネが割れてます。


こんな部品でないぞ💦

コックと円形のガスケットに圧力を掛けてる大事な板バネです。


ハーレー屋さんの店主に電話しました。

やはり、その部品だけでは出ないとガーン

丸々交換かよ。

余計なお金が掛かるねゲロー

後で友達に請求するからいいけどね。


しょうがない、埼玉県和光市のガッツクロームまで買いに行くか。

片道1時間位だからXR50(80)モタードでチョロっと行って来ます。


つづく