灯火類のチェックもほぼ問題なし。
アイドリングも安定。
エアークリーナーケースも設置。




そしたらやる事は一つ!

第一話『ガンダム大地に立つ』

バンダイミュージアムでこの写真を撮っておいてよかった🤣




コックピットにはジープ先輩が

おいらは慣れてないのでガヤ担当です笑い泣き

こいつ.....動くぞ!

アムロの気持ちがわかります飛び出すハート

おいらは運転してないけどね💦


そして作業場の周りをぐるりと。

ブレーキのチェックをしてくれました♪

かっけ〜❤️


師匠や先輩がエンジン音に大絶賛‼️

とにかくノイズが無い事にビックリだそうです。

みんなが当たりエンジンだと大騒ぎポーン


ガスケットからのオイル滲みもない。

もちろんオイルの一滴も垂れてない。

前のオーナーがメンテにはかなり気を使ってたんだろうと‼️

外装はサビだらけだったのにね💦


さ〜次は車検用に幌を取り付けます。


公道復活の目標

ゴールデンウィークまで残り2ヶ月‼️