VIBESの7月号が発売されてまして思い出したので、upする事にしました。


雨のせいで全然写真を撮らなかったです😢


おいらのFXR、カミさんのスポーツスター、友達のブレイクアウトの3台で参加‼️


埼玉から山梨の朝霧高原先の会場まで、ずーと雨でした☔️

カッパ着っぱなし😢


富士山横だから気温が低い、しかも雨に濡れたから寒い🥶

サイトやテント設営時もカッパを着っぱなし😂


昼間の明るいうちから暖を取る為に焚火をスタートしてしまいました🔥


得意の猫砂ペレットストーブ。

持ってきて良かった🤣

足元は砂利で水捌けは最高でした。



雨のせいで思い出の写真が全然無い⤵️

これで終了⤵️


会場や出店ブース、夕飯位は頑張って撮れば良かった😭


雰囲気が気になる人は7月号のバイブズを見て下さい🙇‍♂️