埼玉県上尾市と川越市をつなげる開平橋のふもとで毎月第一日曜日に行われてます。


なんとなくですが、

バイク部品5、車部品2、工具2、雑貨1の割合で行われてるフリーマーケットです😊


なかなかカオスな集まりです。


バイクで行くのですが入場料は200円‼️

格安娯楽です❤️


バイク置き場


入り口の横は謎のエンジンの集まり😆

10台位います。動きが本当に面白い。


ちゃんと何台も動いてます。

いったいなんの道具なんだろ❓


基本、部品が多いですが、この様な極上車も‼️


スカッシュがかわええ〜❤️


この値段なら冬キャンやる人は買いでは?


オート三輪をこんな近くで見たのは初めてです😆

車での参加者の駐車場にて。


どうですか?


悩みました。


この値段なら買えばよかった〜。

フリーマーケットあるあるの後悔パターン😭 


早起きが得意の方、近所の方、オススメですよ!

6時〜8時が勝負です。9時には出店者が片付け始めてしまいます💦

モンキー系、カブ系の人は楽しいと思います。


やるか、やらないかの告知は木曜日か金曜日に、みんカラにupされます💦

ギリギリでは?


当方は晴れたら行くパターンです😅

雨の時はふて寝おじさんです🙇‍♂️