お仕事コーデ~とにかくベージュdeコーデ | ◆◇◆◇モモのときめく日常〜プチプラでお仕事コーデ♢&ママコーデ♡◆◇◆◇

◆◇◆◇モモのときめく日常〜プチプラでお仕事コーデ♢&ママコーデ♡◆◇◆◇

30代でお洒落に目覚めた2児の母です。
オン☆オフコーディネートやその他子育ての事や日常の呟きなど綴ってます(*^^*)
お洒落ママ目指して日々お勉強中!!
宜しくお願いします♡

お久しぶりです(^-^)/
もう溜め込み過ぎて何をアップしていいやら(^^;)))

ざっと見たらほぼベージュを使ってたのでサクッとまとめてみました(^.^)

いつかも思い出せないお仕事コーデです♪
左→トップス/しまむら パンツ/アンドミー パンプス/しまむら バッグ/fifth
中→トップス/fifth  スカート/GU  パンプス/アミアミ バッグ/GU 
右→トップス/fifth   パンツ/しまむら パンプス/しまむら バッグ/fifth  ベルト/ユニクロ


アウターは全部お気に入りのfifthロングカーディガン♪ ベージュ乗せ(笑)


続いて…
左→トップス/fifth スカート/GU  バッグ/fifth パンプス/GU 
中→トップス/fifth  スカート/fifth  バッグ/fifth  パンプス/アミアミ
右→トップス/fifth  パンツ/アベイル パンプス/しまむら 

更に更に…
左トップス/アンドミー スカート/fifth  アウター/fifth  バッグ/GU   パンプス/アミアミ
中→トップス/fifth  スカート/fifth  バッグ/fifth  パンプス/アミアミ
右→トップス/fifth   パンツ/fifth  バッグ/fifth パンプス/しまむら


最後GW 中弛み火曜日に気合いを入れるべくワンピースコーデ↓

ワンピース/ピエロ
アウター/ラジエル
バッグ/GU 
パンプス/アミアミ
ネックレス/GU 

見事にベージュコーデでした(笑)

ブログ書いてないと益々似か寄りが激しい( ゚Å゚;)

カラーアイテム流行ってるのでもっとカラーを取り入れていきたいです(^ー^)

ながくなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

またです('ー')/~~