★お仕事コーデ~珍しいフレアスカートコーデ★ | ◆◇◆◇モモのときめく日常〜プチプラでお仕事コーデ♢&ママコーデ♡◆◇◆◇

◆◇◆◇モモのときめく日常〜プチプラでお仕事コーデ♢&ママコーデ♡◆◇◆◇

30代でお洒落に目覚めた2児の母です。
オン☆オフコーディネートやその他子育ての事や日常の呟きなど綴ってます(*^^*)
お洒落ママ目指して日々お勉強中!!
宜しくお願いします♡

こんばんはニコニコ
 
ご訪問有難うございますラブラブ
 
早速ですが本日のお仕事コーデです真顔
 
 
 
 
トップス★ ピエロ
スカート★ ラジエル
パンプス★ アミアミ
バッグ★ 神戸レタス
 
 
 

 

今年のタイプはこちらかな口笛
 
 

 

私が履いているのは旧タイプのヒール同色ではないのですニコニコ
 
 

 

お気に入りの大きなカゴバッグ口笛もうワンサイズ小さい方が今は気になってますラブ
 

 

 
 
 
 
ネックレス★ バルザス
 

 

17日からの楽天マラソン中半額の890円になるみたいですびっくりキラキラ
ずいぶん前に購入したけど色あせることもなく、とてもおススメですニヤリ
 
 
珍しく、楽天で購入した物ばかり!!しかも今期購入した物ゼロびっくり
まっそれはよくあることか…(笑)
 
昨日、このスカート見つけて…本当は違うトップスと合わせるつもりにしてたけど、予想以上に朝寒かったので片づけてない長袖の一番暖かそうなのを選んだという滝汗
 
正直、レディースデイにしかフレアスカートは穿きませんがあせる一本持ってると便利だねグラサン
これは二年前くらいに流行ってた??ラジエルさんのスカートです真顔
 
横からの方がスカートが綺麗に写るかなぁ~??と思って横向いて撮ったら自分でも引くぐらいキモイ写真がゲローすっごいぶりっ子したおばちゃんがいました…チーン
 
 
あまりにも衝撃だったので顔隠して載せておこうニヤニヤ
 
バッグは黄色が色的には合う気がしたけど、なんだかフレアスカートに合わせて若作りな感じがしそうだったので、久しぶりにカゴバッグでした真顔
 
うん、完全に迷走してます。
 
あまり好みのスタイルではないけどこんな日もあったなぁ~なコーデでした(笑)
 
もうちょっと色かデザインで遊べば良かったな~~~
 
最後までお付き合い有難うございましたニコニコ
 
またです('ω')ノ