玄関の龍 | シルバーアクセサリー【tammylaworker】天然石 パワーストーン

シルバーアクセサリー【tammylaworker】天然石 パワーストーン

天然石(パワーストーン)と彫金シルバーのオリジナルアクセサリーショップ、
パワーストーンブレスレット【ドラゴン&ストーンズ】のオーナーの日記です。
お店のことや今日の出来事などを書いていきたいと思います☆

https://tammylaworker.com/

今日も元気におはようございます(^^)晴れ


今日はマイコレクションです♪




ドラゴン&ストーンズは龍(ドラゴン)を


メインモチーフにしていますアップ


自分もパワーストーン関連のみならず


いろいろな『龍』にかんするモノを持っています音譜



こちらは自宅の玄関です。

$パワーストーンブレスレット【ドラゴン&ストーンズ】

以前、風水グッズをとり扱っているお店で購入しましたヒマワリ


お店の方がとても親切に説明して下さり


龍と、龍にお水をお供えする器をいただきました。


龍は水に棲むといわれ、水晶とも相性が抜群なのですビックリマーク

$パワーストーンブレスレット【ドラゴン&ストーンズ】

それと、この龍の置物は真鍮(しんちゅう)でできているのですが


中国の風水の置物は特に真鍮のものが良く、


財をもたらしてくれるとおっしゃっていましたキラキラ


玄関に置くと良いよ!といわれましたので


玄関に置いて、家に悪い気が入ってこないように


守ってもらっていますペンギン


$パワーストーンブレスレット【ドラゴン&ストーンズ】

この器で毎日お水をお供えするのが習慣となっています。


あ、余談ですが


物事は21日間がんばって続けると習慣にかわるそうですよ(^^)キラキラ



パワーストーンブレスレットのお店【ドラゴン&ストーンズ】