闘病ブログをスタートして、みなさんのブログを見にいくと、1人じゃない、私だけじゃない、みんながんばってる、、というふうに、すごく力づけられております。

 

この4ヶ月、トイレの中で幾度もダークサイドに引きずりこまれ、もう未来は無いんじゃないかと思う日々もありました。

 

過去を悔いても何もつくらない。未来に向かって今を生きる。

 

という事で、おっさんのアナ話など、つまんないので、マンガでも描こうと思いました。

 

 

著者近影(著作など侵害するつもりはなく落書きです。)

 

でもまぁ、マンガブログ書いてる人は、すごいですよね。毎日ですよね?(毎日でもなくてもいいかなー)

 

ネタはたくさんあるが、描く力がない!とスタート前から、弱気ですが、ゆるゆるとやっていきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

4月中旬頃からゆるゆるスタートします。(なんで、キリよく4月1日からとか言わないんだ💦)

 

ではでは。