初診から帰宅。

妻に性感染症・性病ということと、手術ということを伝える。。
どう、受け取られるかが・・・すごく心配。

ヘビ:「診察行ってきた」
妻:「どおだったの?」
ヘビ:「尖圭コンジローマっていう、性病だったらしい・・・。そして来週、手術・入院です」
妻:「えっえっえっえーーーーーーっ!性病!しかも手術!」

ちょっと、場が硬直する・・・・

ヘビ:「どこにでもいるHPVウイルス感染で、性交渉なくて、感染元が不明な場合もあるとのこと・・」
妻:「また、どっかで悪さしてきたんじゃないのー? でも、私らSEXないから、感染の疑いなくてよかったわー(笑)wwwwwwwwwww」

ヘビ:「まぁ、そおいえばそうだ!あははっははははっ(力なき笑)wwwwwwww」

ヘビ:「でも、まぁ、感染症なんで、共有するところとか、消毒しなくてはならない。」

妻:「SEXなくてよかったわーーーっ」(まだいうか)

妻:「しかしながら、入院は大事やなー」
ヘビ:「初入院、初手術だわー。」
妻:「まぁ、完治めざしてがんばって!」

このやりとり、妻は偉大だ。。。

 

 

フォローしてね