こんばんはスター
1歳9ヶ月の娘を育てる蛇猫ですひらめき飛び出すハート

先週末、
おかあさんといっしょ
スペシャルステージ2022へ
行ってきました歩く花

前記事で載せた手作りTシャツを娘に着せてニコニコ愛


喜んで着てくれてよかった泣き笑いキューン

コンサートは、
誠おにいさんが喉を痛めて声を出せなかったこと
以外は楽しめましたにっこり

本当に一言も発せなくてビックリ!
逆にすごい👏
誠おにいさん、お大事に…

コンサートは1時間でしたが、
残り20分くらいからは娘も飽き気味に…
周りのちびっ子達もあちこちで騒いだり
泣いてしまっていたりしましたが…
まあ、妥当な時間だよね、1時間。

おにいさん、おねえさんたちの美声に
感動しつつ、キャラクター達の可愛さに癒され、
充実した時間を過ごせましたうさぎのぬいぐるみ

娘も手を叩いたり、リズムをとったり
楽しそうな様子はあったので
行けてよかったですニコニコ

あと来場特典のグッズの中に
キャラクターたちと
写真が撮れる期間限定のサービス(QRコード)が
あって、10種類全部撮り終えました昇天
こんな感じ⬇

なかなか楽しめましたひらめき

グッズはこれでした⬇
プログラム(シール付)
手持ちバルーン
ハンドタオル

また機会があったら行ってみたいですニコニコ

あ、最後に駐車場事情を…
2週間前位で周囲の駐車場を予約しようとしたら満車だらけ不安
アリーナにも駐車場がありますが、
満車だと嫌なので近くの商業施設のコクーンへ
今回は停めました🚗³₃

高速降りてからも渋滞が酷く、
なかなかコクーンへも辿り着けませんでした💦
コクーンも立体の屋上以外は結構満車で…

結構余裕を持って出発しましたが
(開始1時間半前到着予定)
結局なんだかんだでギリギリになりましたね、、、

コクーンからもアリーナまでは歩いて
10分くらいかかるので、
もし今後参加される方で車予定の方は
余裕を持って行かれることをオススメしますニコニコ

ちなみに夕飯をフードコートで済ませて
駐車料金は1000円でした看板持ち看板持ち