1歳5ヶ月の娘を育てる育休中の蛇猫ですヘビ猫

娘は現在慣らし保育真っ最中にっこり
(現在は終了してます)
適応力スキル高めな娘
日々変化があまりないので、
数日まとめて書きます看板持ち

慣らし保育9日目
8:30~16:30
特記することなし。笑

慣らし保育10日目
8:30~18:00
この日は実際に預ける時間(18:00)まで
初めて預ける日。
まあ、17:30過ぎには迎えに行こうかな~
と1人時間をのーんびり過ごしていると、
15:00頃保育園から着信📥
「熱があるのでお迎えをお願いします」
との事絶望
そそくさとお迎え🚗

次の日が慣らし保育最終日でしたが、
熱発後24時間は登園できないルールにより
強制的に明日はお休み泣き笑い

なので復職する日が、
初めての18:00まで預けということになり、
ちょっと不安悲しい

熱の方は、
帰宅後熱を測るも平熱ニコニコ笑
その後も平熱のまま週末をすごしましたニコニコ笑

復職日にぶっつけ本番で頑張ってね、娘!指差し