1歳5ヶ月の娘を育てる育休中の蛇猫ですヘビ猫

娘は現在慣らし保育真っ最中にっこり
適応力スキル高めな娘
日々変化があまりないので、
数日まとめて書きます看板持ち

慣らし保育3日目
8:30~10:00預けです看板持ち
朝、先生に抱っこされた途端ギャン泣き赤ちゃん泣き
お迎え時は、おもちゃを持って
タタタタっと駆け寄ってきて、だっこポーズ立ち上がる
特に2日目と変わりなく。
連絡ノートによると、おもちゃで笑顔であそんでいたとの事。

慣らし保育4日目
8:30~11:30預けで昼食を食べます
なんと!朝先生に抱っこされても、
泣くのをグッと堪える様子が・・・おねだり
えらいっ!ひらめき
娘の決意が萎まぬうちに、さっさと立ち去りました。
お迎えに行くと、昼食を豪快に食べたのでしょう、お着替えの真っ最中でした笑ううさぎ笑
私を発見し、ニコニコ駆け寄ってきました目がハートキューン
連絡ノートにお友達と遊んでいた旨が記載してあったので、今日も楽しく過ごせたみたいです。

と、こんな感じで
まあ手のかからない娘。

私は昼食準備から解放され昇天
早めのランチを楽しみました
(フードコートでラーメンラーメン)



保育園はどうかというと、
些細な連絡・確認ミス等あります。
事前に一言言ってもらえれば・・・と言う事もあります。
確かに名前が付いているのに、書いてくださいとかも言われます。

でもいいんです。
子供が元気に楽しく過ごせていればうさぎのぬいぐるみびっくりマーク

先生も人間、親も人間、ミスや勘違いあります

ポイントだけ押さえて、
適当に流して生きていくのがいいと
慣らし保育4日目にして悟りましたよだれ