娘(5ヶ月)の離乳食が進んだ時用に
バンボマルチシートを購入しました🪑

バンボにはソファタイプのものとマルチシートがありますが、今回購入したのはマルチシートの方です。

バンボマルチシートを選んだ理由

椅子にベルトで固定ができる。

月齢が進んでもシート(色つきの所)を
    取り外す事で、成長と共に長期間使用できる。
収納出来る机が付属している。
色が可愛い。


では写真です↓↓

 箱入りの状態





 箱から出した状態

コーラルオレンジの色を選びました。

シート(色つきの所)を取り外せます↓
机が背面に付属しています↓

 椅子に固定した様子



ベルトも長いので調整し易いです。
ベルトは自動巻取りではありません。


 太ももはどんな感じ?

バンボは太もも周りがキツかったり
入らなかったりするレビューをよく目にするので
娘(5ヶ月・6.5kg)の太もも周りを
測ってみました。26cmありました。

身近にある物で太もも置き場の太さを確認
缶を置いてみました↓
すっぽり収まって、少し余裕があります。

 座らせて見た様子

娘(5ヶ月、6.5kg、太もも周り26cm)
座らせてみました↓
足周りはだいぶ余裕がありました。

色々写真を撮ってみました📸

 床置き机なしVer.


 床置き机ありVer.


 椅子固定机なしVer.


 椅子固定机ありVer.


本人はご機嫌さんでニヤニヤ座っていました照れ

まだ離乳食には使用していませんが、
椅子にもしっかり固定ができて、
娘が座っても椅子でも床でも安定していたので、
安全に使用していけそうですお願い

今後も追加情報があったら追記していきます✏