娘(5ヶ月)が、最近寝返りをするようになった。


夜の就寝パターンは、

19:00の授乳後時に

大体飲みながら寝落ちするので、

そのままベビーベッドへ置いてスヤスヤヒヨコzzz


寝落ちしない時も、

ベッドへ置いておけば

いつの間にかスヤスヤヒヨコzzz


こんな感じで寝かしつけは楽な娘ですが・・・


今夜は授乳後に寝落ちせず。

ただ眠そうではあったので、

そのままベビーベッドへ。


しばらく吊るしてあるおもちゃで遊んでいたので、蛇猫は隣の部屋へ。


10分後位に静かになったので、

様子を見に行くと・・・

娘がうつ伏せで動かないっ!

(;゚Д゚)!



慌てて近寄ると、

グースカグースカzzzzzz


うつ伏せで寝てるよっ!!アセアセ



あーびっくりした(°д°)!!!



そのままひっくり返して寝かせました流れ星


いやぁー!本当に心臓に悪い!

この恐怖といつまで

付き合っていかないといけないんだ?!