この間、初めてバースデイというお店に行ってきました🚗 

しまむらグループのベビー・子供用品店です👦👧


小一時間居たのですが、

この間ベビーギャップで

散財したばかりだったので・・・びっくり


適当に、

外出用の使い捨てエプロンメリー用の電池

あと1000円位のお帽子を購入。↓↓


バースデイには、
お昼寝セット等も売っていたので、
保育園前にまとめ買いにお世話になりそうです照れ

電池を買ったのには理由があって・・・
我が家のメリーの電池は単2電池が2本必要。
単2って!!( ゚д゚ )!!
メリー買って、人生で初めて単2電池を手にしました笑

子供のおもちゃとかって単2が多いのかなぁ?


メリーは娘(5ヶ月)が2ヶ月位の時に買いました。

娘はベビーベッド使用なので、

ベッドに適合していて、

尚且つ床置きもできるものを探して。


いつの時代もディズニーは鉄板ですね笑

収録曲のひとつに胎内音が入っていて驚きましたキョロキョロ


こちらが購入したメリー↓↓

(毎日音楽ならして回して・・・大体1ヶ月~2ヶ月位で電池を交換してます。)