この時期はカラフルな物に惹かれるって

何かで目にしたけど、

効果抜群すぎるおもちゃ(歯固め)↓↓

ベビー用品のお店の福袋に入っていた1品。
Sassyさんの歯固めですルンルン
これでお風呂も静かに入れてるし、
風呂後ママのお着替えも大人しく
待っててくれますお願い

夢中であむあむしている娘。

あと百均で買ったこれもなかなか優秀↓
各色2個ずつ入ってる(計6本)、
おもちゃをベビーカーとかに吊るせるリング!

星型のはこの形で1個入り↓

これをおもちゃに付けてると、
ニギニギ出来るから、毎日ぶん回してます笑

あと歯固めと同じメーカーの絵本もカラフルでお気に入りみたいです!↓
両方Sassyさんの品ですね!