娘が産まれてもうすぐ5ヶ月。

やっとブログを立ち上げた流れ星


妊娠~出産、現在までの育児を記録したいけど、

一気に記事が書けないもやもや


なので、日々の記録を書きながら、

過ぎ去った妊娠期や0~5ヶ月までの記録を

時間を見つけて書いていくことに✏


ブログを立ち上げた主な理由は2つヒヨコ


①子供の記録

②誰かの役に立てば嬉しい


①はそのままの意味です

②は、蛇猫も色んな方のブログに助けられたから!


蛇猫は2020年10月に娘を出産。

そう、コロナ禍真っ只中ショボーン

いや~孤独な出産、入院生活でしたガーン

(詳しくは過去記事に書くのでもう暫くお待ちを・・・)


妊娠期もコロナ、

出産もコロナ、初育児もコロナ!

思うように外出出来ず・・・

検索魔に成り果てていました笑


そう、先輩ママさん達のSNS情報が蛇猫を救ってくれたのです😊


妊娠期の不安、出産、育児の疑問等、

現在も救われている真っ只中です😂


みなさん本当にありがとうございます流れ星


という訳で、蛇猫も記録をして、

どなたかの参考になったらと思った次第です。


長くなりましたが、細々と過去を振り返りつつ、

現在の日常も記録していきますので・・・

よろしくお願いします!ヘビ猫