27歳で結婚して、はや5年・・・😂
当時私32歳、旦那30歳🎂

蛇猫が30歳位の時に、1度子作りに励んだ時期があったのだが(自己流タイミング法)、一向に授かる気配がなく、一旦中止となった時期があった👦👧

もともと蛇猫は子供を積極的に希望していた訳ではなかったので、まあ、いいかーと励む事をサボりがちに・・・

しかし時は経ち、年齢だけ重ねていく現実に直面。
蛇猫とは違い、旦那さんは子供を強めに希望していた事もあり、重い腰を上げ、貴重な休日を通院へあてることに。

なかなか授からない同僚が婦人科へ通い、タイミング法で授かったという話を聞いていたので、同じ婦人科へ赴き、子作りを再チャレンジする事にしたのだった。