おはようございます♪
こんにちは♪
こんばんは♪
俺の匂い
たっつんです
まずはコメント返し
メメント・モリさん(まつにゃん)
みぞれの次にねばとろが好きです
このままじゃハゲそうなので転職も考えようかな?
AB型の血を集中的に狙っていきます(ぺろぺろ)
次
たっつんはガラケーなのでいいねが見れないのですが
職場のパソコンから見ます
ごんたんとかしょむしょむとかまついさんとかみぞれとかりっちゃんとか(あいうえお順)いいねありがとうございます(-.-t)y-~
好きです(どーん)
以上!
み
やめとこか(笑)