スラデーマリクエスト本日締切!本日18時一挙情報解禁あり! | 蛇石マリナ Official Blog

蛇石マリナ Official Blog

HR/HMボーカリスト妖怪雪女の徒然日記

本日マスタリング最終日、

いよいよ『Mardelas Ⅲ』の音が完成します!

待ちきれない・・・(≧∇≦)

 

そして今日は、

5/12@吉祥寺クレッシェンドにて行われる

真昼間のワンマンライブ

「スラデーマ★カバー&リクエスト祭り」

-Mardelas & British編-

のリクエスト締切日です!

mardelas.com/s66705611/

 

 

このリクエストは

今後のライブのセットリストの参考にもさせてもらいます!

 

コンビニでプレイガイドチケットの検索が

ひっかからなかったり、うまく購入できないって方が

結構いらしゃって、こちらでも調査したんですが、

結局原因不明・・・というわけで

バンド予約も受け付けることになりました!

http://mardelas.com/ticket/

 

 

買えなかったって方、ごめんなさい(>_<)

入場順としては

プレイガイド⇒バンド予約になりますので

そちらはご了承ください!

 

さらに本日18時、もろもろ情報解禁になります!

気になるインストアイベントや特典情報など

一気に沢山告知しますので、全部チェックしてね!

 

 

よろしくー!