3.11/秘密作業中 | 蛇石マリナ Official Blog

蛇石マリナ Official Blog

HR/HMボーカリスト妖怪雪女の徒然日記

誰もが悲しみにくれた
東日本大震災から6年。


精神的にも物理的にも
傷を癒しきれてない方が
まだまだたくさんいる中で
自分の無力さを痛感し
ただただもう二度とあんなことが
起こりませんようにと
願うばかりです。


当たり前のことしか言えないけど
大切なのは忘れないこと、
みんなの少しずつの思いやりと
諦めない気持ちなんだよね。


私も仙台の恩師の家に行った時に
見たもの感じたことを忘れずに、
ほんの少しでもみんなの
パワーの源や励みになれるような
そんな音楽をみなさんに
届けられたらと思います。


頑張ってる人に頑張れって
私にはなかなか言えないから、
悲しいときには一緒に泣いて
悔しいときには一緒に叫んで
楽しいときには一緒に笑って
そんな生きた音と想いを
Mardelasという音楽にこめて
みんなのそばにいられたらいいな。



そんな私達Mardelasは
秘密作業中です。


今つくってる新曲がね、とにかく
めちゃくちゃかっこよくて
エモエモなのでお楽しみに。





もろもろお楽しみに!