これはテンションあがっちゃうよね | 蛇石マリナ Official Blog

蛇石マリナ Official Blog

HR/HMボーカリスト妖怪雪女の徒然日記

こんばんは。
気づけばもう金曜の夜。
皆さま飲んでますかー!?(笑)



もう9月終わっちゃうんだね。。。
でも秋は蛇石の一番好きな季節なので
わくわくしちゃう。
(雪女の癖にね(笑))



さて、今日は
先日のライブで頂いたもので、
超感激したプレゼントを紹介します!







おお、
定番化しつつある
ジャックダニエルの差し入れ、
この箱見たことないなーと思って
開けてみたら、、、








なんと!







わああああああ!
Mardelas仕様のオリジナルJACK!!
やばー!!
Tシャツのデザインが
ゴールドで印字されてます!




もったいなくて飲めません(笑)



あとツイキャスで
ぽろっと言ったことを覚えてくれたのか、
最近手紙をいただくことが増えて
すごく嬉しいです。


全部大切に
読ませていただいております♪



そろそろまたツイキャスやるね!
日程決まったら告知しまーす





ライブも一旦落ち着き、
最近は何してるかというと
曲作ったりしてます。


作曲大好き。


でも少し煮詰まってきたので
今夜は息抜きタイムにします。



皆さまもよい週末をお過ごし下さいませ!