ネプリーグ(2月24日) | ヘビコンの適当なブログ

ネプリーグ(2月24日)

ファイブツアーズバギーでした。
前回、前々回はバギーがあったものの名倉さんに回ってこなかったので感想はありません。

面倒なのでLEVEL2以降のみです。

堀内チーム
LEVEL2

離婚
西郷隆盛
LEVEL3
奄美大島
慰謝料
ご馳走

離婚は以前ネプチューン6問目辺りで見た気がします。
奄美大島は3回目かな?前にケンコバさんが間違え泰造さんかホリケンさんが正解したような…
慰謝料は名倉さんが9問目で間違えたことが有ります。年末のスペシャルで嵐が出た時です。この時書けてたら6~9問目まで正解できていたけど全く書けてなかったしなぁ…
ホリケンさん意外と惜しいとこまでいってた。

名倉チーム
LEVEL2
競技場
樋口一葉
化粧
LEVEL3
長丁場
撫子
蹴る
FINAL
威嚇

化粧も以前出ました。トラップハウスでは名倉さんが残り2秒で正解しました。
撫子も前に9問目辺りで見ました。
蹴るは前に9問目で見ました。菊川怜さんが間違え名倉さんが正解しました。
威嚇も確か既出だなぁ。

しかし名倉さんのあの威嚇はどう見ても違う気がします。威嚇の威の女の部分があきらかにおかしかったです。
これは全く嬉しくないなぁ…というか10問目で回ってくる時点でダメですな。

原田チーム(5問目から)
LEVEL2
伊豆
無鉄砲
LEVEL3
漫才
妄想
鍛える
FINAL


特になし。